PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは!
いつも鳥野目河川公園オートキャンプ場を
ご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウイークも無事過ごすことが出来ました。
リピーターのお客様の顔がなかなか覚えらえなくて、すみません
(ノ_<)
お客様の方で覚えていてくださって、ほんとにありがたいことです。

8月の予約が、5月8日(月)から始まりました。
やっぱり人気は コテージでした。
沢山のお電話いただきありがとうございました。
まだ、キャンプサイトは空きがありますので、
お電話 お待ちしております。
  
スタッフ一同(^-^)/
スポンサーサイト

| お知らせ | 13時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT