PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月飾り

こんにちは
寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか

天気予報では雪が降るとのことでしたが
舞う程度のもので積もることなく
天気は回復に向かっています

さて今年も残すところあと僅か
IMG_0583.jpg
IMG_0580.jpg
キャンプ場では正月の装いとなり
年末年始に向けて準備が整いました

IMG_0581.jpg
クリスマスリース体験教室から
お正月飾りの体験教室に変わりました

那須町も雪は降っているそうですが
積雪は山の方に行かないと積もってないようです
キャンプ場での積雪がありましたら、またお知らせします
スポンサーサイト

| お知らせ | 15時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT