PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンドルナイトライブの報告

こんにちは
シルバーウィークは満員盛況でした
鳥野目です
本日は、20日に催した、キャンドルナイトライブのご報告です
今回で3回目となりました


ファンキーファザーズ
出演いただきました”ファンキーファザーズ”の方々です
70年代の名曲を1時間にわたって演奏いただきました

キャンドルナイトライブ2015
キャンドルアートは、ハートマークにしました

キャンプファイヤー2015
今年は、市の許可を取り、キャンプファイヤーも実施しました
終わった後は火の始末もしっかりしました。

次のイベントは、ハロウィーンを予定しています
またのご利用お待ちしております。

本日の気温 14:00 25℃ 晴れ
夜間は、毛布に長袖だけだと寒いほど、冷えてきました
スポンサーサイト

| イベント情報 | 14時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT