PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝祭の報告

感謝祭の報告
こんにちは、4月18日 キャンプ場開設20周年記念感謝祭は
無事に終了を致しました。
ご来場いただきましたお客様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

*美和あずさ さんの歌謡ショーも大好評で大勢の方々の
素敵な笑顔がみられ、 楽しい時間を満喫されたことと思います。
美和あずさ先生とカラオケ教室の生徒さんに感謝いたします。
籐月流社中の皆 様の舞踊もあり豪華なイベントとなりました。
♪―(0^^0)―♪
IMG_3025.jpg


*豚汁も大盛況で早めに完売をしてしまいました。
鳥野目産直前に長い行列ができました。
ご賞味できなかった方 大変申し訳ございませんでしたm(--)m

また 皆様のご来場、心からお待ちしております。









スポンサーサイト

| イベント情報 | 14時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT